ガガミラノ 時計,Regularly ガガミラノ Summary Is Beginning To Feel Rather Old,rud

彼女の心臓突然フラッシュさ、雄大なガガミラノ、残忍な夜が明るい銀 輝く、騎士の鎧若いです! あなたの元の前には、この男の前で実際には比較することはできない!

“しかし – “フォンMoが尖る、点滅、言った: “ガガミラノ 時計我々はしませんでした|マンパワーああ十分を持って十分に持っている!”

市役所すぐに、彼らはすべての集合しかし。 、常駐3階建ての建物である建設の開発だけでなく、合計ギャング構造。 大都市破壊し、その後、残りのメイン場合と建物仕事にを中止する、とその後、作成しない限り、他の方法で都市主をアップグレードし、動作に管理。}

“Geのは、私達に言ったことが起こったかかった場所?”パープルローズ前進移動と尋ねた。

だから甲斐風言及: “これは、私が思うに、我々は今、作業効率はだけではありませんの形成、期間次を割り当てるハイ、私はあなたがに管理ようにするつもりです約3 はシステムにシフトしますので、男性と女性がある居住者二十四時間、二十四時間あなたが 5月アップグレードと動作させることができ、私たちの仕事は上倍増し、我々は以下 8時間、残り従事中疲れた誰もがただ期間、または断つ実際組立ライン、または独自の運動スキル、すべてOKを平準化、宝を果たし、私たちは、と思いますか? “

鍛冶屋 “最後の言葉” 瞬時で合意したと言った: “だから、長年の懸案完了する”を

鉱石部門、 “落雷”とは言った: “それは が最適です|追加の時間を| 4つのクラスは、私たちはより多くの時間を使うことができより多くの時間 “

だから甲斐風熟考ペーシング背後には、手や手首、指、二、言った: “我々は1つの含まれ 21人、10 あるの人11はプレーヤー型戦っている通常、純粋な生活プロ今そこにそこにこの時ので、把握、我々は17を持っている専門家生活ができます……全くそうあなたの 5区間、4、合計クラスダウン、私は毎日すべてを一部は助けて支援するために “}

“だからあなたはしますおそらくなる疲れ!”: “!”ああフォンMoは

だから甲斐風笑っ: “何も、とにかく、私はより多くの時間、アイドルがアイドルではない誰もがと思いますか?”

だから甲斐提案に関して風、みんなで滞在し、毎日、すべての後に、同意あなたさえギャングいくつか、または今退屈、とロケーションは、誰より多くの時間順番にするは、スペアを助けるために!

だから甲斐風次へみんなの職務を毎日手配、2人乗りのボートに 釣り、釣りは の人々に行くことができます。一日生活ギャングののせい |運動|トレーニング|電車をプレイヤーがプロセススキルやアップグレードに向けた建物に向かって、他の2つは{を担当するが、|に関する| |関係|接続に関連付けられている|の毎日のニーズに{}の効果を持っている}農場や製品とアクセス。

後の 部門労働、だから甲斐風瞬時 ガイドは言った: “これは島ここで、私たち……”

“ああ、マップ置くべきであることをチェックアウトDounong島をオン 私の私のオハイオ州?”パープルローズ叫ん。

“あなたはないのだろうかNoに。検索へ “最後の言葉笑っ jeered、”ベンチャーにに| |に出席するために|を|訪問する私はいつもに行きたいと思っていたに訪問する古い鉱山、の過剰過剰残念ながら森のモンスターは、我々の両方がその 。死ぬ “}

“!このマップはあまりに精密”彼は指摘驚い見て、説明主張 ロードマップサンダーボルトは取っマップと言った: “あなたはを参照してください、これは、この、これは、これらはミネラルであるああ!”

“ああたくさんあり!野生の食べ物は”

“我々ができる良い木材、作成A !製材所をたくさんのたくさんのもあります”は、

また、しかしマークこのミネラル、水、道路、奇妙な地域と追加名前、キャロラインボディ高度、海洋が非常はっきりとマークされている。細かい部分を見たと接続に関して |だから甲斐風マップ、みんな賞賛を崇拝見えた。

だから甲斐風がだけ あまりに道このようなものをマッピングし、微笑み、彼のために、それはすべてであるおなじみの……

にコピーされた複数のマップ各人当番、だから甲斐風明記: “我々は今、8持っているガード、と私はにできるようにする使い込むを支援するために “

“ああベルトガードがを行きました?”フォンモーメントチー説明 | ISN、 “ガード攻撃はだけではありません高い、と!保持する “を

だから甲斐風笑っ: “あなたは提供しませんでしたこれらのガード練習ステージ攻撃が明らかに高くない。 “}

“何レベリング?”そして、誰も彼が困惑チェックアウトされて確認を見渡した。

“あなたはチェックアウトがなかったのですか?その上に観測隊がアップグレードできるプロパティ値は、アップグレードがブーストになります。 “だから甲斐風が吹く風、笑った”しかし、もともと私が かなり確信して、昨日、私が行ってきましたい 通常ですアップグレード、私は突然、それは量の体積 “

レベリングとガードが方法簡単gaga 時計に何もありませんモンスター得ることDaguaiの、、ガードは実際攻撃しなければならない、システムガードはが 実践的な知識薬、強さと弱を取る、それがハングアップしたようにそれは非常にです難しいものです。システムを使用しながら、労働保健師。

 

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.